だらだらつづるよ。
Posted by そらる
 
[スポンサー広告
いえーい!
みてるー?
Posted by そらる
comment:122   trackback:1
[雑記
ライブに出ます
フォレスタ!2010(春)

チケット発売:Confetti(http://confetti-web.com/)
チケットURL:PC用予約フォーム(http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?G=st00be26&S=100306)
      :携帯予約フォーム(http://cnfti.com/met1877/)

<出演者>
5コマスベリ / そらる / てん / ドニ嶋 / neko / 湯毛
こめる / ちょうちょ / なゆぅ / ノワール / みーむ / ルシュカ

<日時>
開催日:2010年03月06日土曜日
OPEN 16:00/START 17:00
料金:2500円(当日会場にて別途ドリンク代500円)
オールスタンディング
チケット販売:2010年01月09日


速報は公式サイトにて随時告知します。
イベント公式サイト:http://live.singlink.in/


ご存知の方も多いと思われますがライブの詳細です!
更新が遅くてすいません><実家に帰っていてpc触れなかったのですがまたぼちぼちやっていきますよ!
ライブもぜひぜひ(´∀`)
Posted by そらる
comment:12   trackback:1
[未分類
二息歩行 歌ってみた【そらる】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9154435


曲SUGEEEEEEEEってなって歌って温めておいたんですがアニメPVSUGEEEEEEEEってなってうpしました。

DECO曲は多分これで歌い尽くしました(´ω`)
にーなさんありがとう!

PV見てない方はぜひぜひPVを見てみてください!
後今日1日で3本ミックス終わらせたオレをほめてください。
Posted by そらる
comment:12   trackback:1
[未分類
彼女ができました
嘘です。こんにちはそらるです(´ω`)
最近はようやくミックスも一段落して…ないですね。そういやコラボ3本含め合計7本くらいためてます。ごめんなさい\(^o^)/
27日にまでには実家帰りたいのでがんばります。クリスマスは暇なので2425日とかにやろうかな…(^ω^ )

最近は忘年会やら遊び行ったりやらでちょっと冬休みをエンジョイ(笑)してる気がします。
この時期は何かと臨時収入もあるし多分死なないでしょう。今日もオールして3時間睡眠のまま出てきました。テンションが定まらないんですがなんとかなるといいな…(´ω`)
Posted by そらる
comment:8   trackback:0
[雑記
【こめる】clock lock works 歌ってみた【そらる】
れもくらきた!これでかつる!















というわけでLemoc Raros6回目もハチさんです。
実に3曲目^p^ストーカーです。

もう言わずもがなな有名な曲ですね。今回は明るいイメージで歌ってみました。世界観に添えているといいな。
結構気合入ってるのでぜひマイリスコメント支援していただけると嬉しいです(´∀`)



http://www.nicovideo.jp/watch/sm8985251
Posted by そらる
comment:5   trackback:0
[新作報告
| HOME | next
