だらだらつづるよ。
Posted by そらる
 
[スポンサー広告
帰ってきた携帯
眠れません(´ω`)そらるっす。



今日は月曜日だったんですが学校さぼって警察行ってきました\(^o^)/
だって平日しか開いてないのに学校は平日全部埋まってるだぜ…。どうしろっていうんだ。

そしてまたしても雨。びしょびしょになりながら行きましたよー。
でも今回はちゃんと受け取りできて良かった(´∀`)
怖かったのがたまってたメールで、BOXみると案の定42件\(^o^)/
わーみんなごめんーと思いながら中見てみたらだいたいがメルマガでした…(^ω^ )



一週間以上なくても案外普通に過ごせてた時点であんまり必要ないんでしょうがね(´ω`)
でもやっぱり手元にあるだけで安心感が違うな!
ありますよね、なくなるとわかる大事なもの。

携帯とか。
定期とか。
バスタオルとか。
単位とか。
恋人とか(失笑)。





まぁもともと恋人なんかいないけどな(^ω^ )



…うまくオチもついたところで(?)せめて単位を稼ぐために、遅刻せず学校に行くために、寝ます(´ω`)
お休みなさいー。
Posted by そらる
comment:0   trackback:0
[未分類
