だらだらつづるよ。
Posted by そらる
 
[スポンサー広告
【こめる】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 歌ってみた【そらる】
こんばんはそらるです。
いきなりサボってすいませんw
というのも新作のミックスをしてました。これからも更新が滞っていたらあぁ・・・ミックスが忙しいんだなあ。
と思ってください。(っていきなり免罪符にしてるあたりがずるいよね)

で、新作。
【こめる】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 歌ってみた【そらる】


です。
とか書かなくてももう見に来てくださってる方は聴いてくれてる気がしますがw

今回はハチさんが新作上げる!って言ってたので寝ないで待ってて再生3で聴きました^p^
それでいつもオケが出ないんですが今回は公開してくれるような気がして公開前から練習がてら録音したりしてました。

歌う際の細かいあれこれはレモクラHPのブログにでも書こうかな!
とりあえず二人ともいろいろ考えつつ歌って、ミックスしてみましたのでぜひ聞いていただきたいです。











Posted by そらる
comment:1   trackback:0
[新作報告
| HOME |
