だらだらつづるよ。
スポンサーサイト
Posted by そらる
 
[スポンサー広告
音源あげておきますー





上からCRAWL、Aliceです。
拍手で高音質mp3配布希望という声をいただいたので。ありがとうございます。
あと。次からできるだけですがレス返していきたいと思います。
コメント非表示や拍手の方以外のほうがいいのかな(´ω`)
でもいつも全部読ませていただいています。励みになってます。

今日すごく調子悪くて歌えなかったのですが何とか今週でたまってるの歌いたいです(´・ω・`)
しかし歌もミックスもスランプ・・・。抜け出せるといいのですが。



スポンサーサイト
Posted by そらる
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
こんばんは!
”沙希”という名前だった者です…って分からないですよね(笑)

そらるさんの影響を受け、歌ってみたを始めることにしました!
それで名前を変えたわけなのですが…。
えっと、大切なきっかけをありがとうございます^^

これからも応援させていただきます、頑張って下さい!


そして音源配布、かなり嬉しいです!しかも高音質…!?
早速ウォークマンに入れさせていただきます(´∀`)
寝る前に聞くとめちゃめちゃ癒されます^^
そらるさんの声大好きです!

スランプということで、大変だとは思いますが無理せず頑張って下さい!
ちゃんと寝て下さいね!←

長文・乱文になり失礼しました;;
2009/11/18 20:15 | | edit posted by 沙希→七海
comment posting














 

trackback URL
http://sorararos.blog52.fc2.com/tb.php/18-df6085ee
trackback
