だらだらつづるよ。
スポンサーサイト
Posted by そらる
 
[スポンサー広告
カムパネルラ 歌ってみた【そらる】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8851341

歌わせていただきました。
ささくれP大好きなんですよね…(´ω`)
雰囲気を少しでもだせていればいいのですが。
なんというかささくれPの曲はずきっと来ます。
絶望の中で始まってもがいても何も変わらないことはわかっているのに笑いながらもがいているような。ちょっと落ち込むんですけどでも大好きなんですよね。
今までも歌いたいと思っていたんですが技術的に無理で。
ようやくそこそこ世界観を出せるようになってきたかな、と思ったので歌ってみました。
難しかったけどがんばりましたのでよければ聞いてみてください。
スポンサーサイト
Posted by そらる
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
初めまして!ゆずゆと申します!
そらるさんのMIXがすごすぎて感動しました!!!
歌もうまくてホント尊敬します(*>ω<*)
これからちょくちょく見にくると思うのでよろしくお願いします!
2009/11/21 22:57 | | edit posted by ゆずゆ
はじめまして、はなこといいます。

「カムパネルラ」をランキングで知って、
とてもきれいな声だなーと思って
マイリスからいろんな曲を聴いていたら
いつのまにかそらるさんにどっぷりはまっていました。

とくに「Alice」は聴いているだけで
かなしくなって涙が出そうになります。
でもとても好きです。
mp3に落としてipodに入れさせていただきました^^
お気に入りです。

これからもそらるさんの歌を楽しみにしていますね。
のんびり期待しています。
2009/11/23 20:10 | | edit posted by はなこ
コメント返信
ゆずゆさん
ありがとうございます(´ω`)
ミックスはだんだん出来ることが増えてきたなーって思ってます。
これからもよろしくです(´∀`)

はなこさん
ありがとうございます(´ω`)
ありすもカムパネルラも不思議な雰囲気がある曲ですこし寂しくなっちゃいますよね。でも大好きです。
これからもmp3欲しいなー。という曲があればこちらで配布していく予定ですのでその時は動画にでも書いていただけるとうれしいです!
2009/11/24 09:06 | | edit posted by そらる
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/02 18:02 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://sorararos.blog52.fc2.com/tb.php/20-4780b63a
trackback
