だらだらつづるよ。
スポンサーサイト
Posted by そらる
 
[スポンサー広告
ついったー
めっきり冬の空気になって来ましたね。
そしてクリスマス色も強くなってきて…とりあえず爆発しろ。
実は最近ちょこちょことこっそり動画をあげてます。コミュニティ出身動画?にしてますので是非聴いてみて下さいね(´ω`)
celluloidはブログでのリクエストがあったので歌い直してみました。

そしてついった。便利ですねー。ブログ書くのが遅くなってるのはついったのせいです。笑
ぼそぼそ書いてます。なんというか、ブログ書く!となると早くても数分~十数分かかるんで構えてしまうんですがついっただとそれがなくって、後リアルタイムで反応があったりして楽しいんですよね(´∀`)
最近セクハラばっかりしてる聞がしますが…。

あとは…今からステレオミキサを買いにいきますー。上手くいけば今日ニコ生でテストしますので良ければ聞いてみてくださいね!
スポンサーサイト
Posted by そらる
comment:2   trackback:0
[雑記
comment
新曲、早速リピートさせていただいてます(´∀`∩

『ほんの少しのさよなら』聴いて涙零してた私自重…
他2曲も素敵でした!
そらるさんの声がほんと大好きです。

えっと、新作うpのペース早くてすごく嬉しいです^^
無理はせずに頑張って下さい!
2009/11/26 21:24 | | edit posted by 七海
つぶやきちょっと使い方が分からなかった
2009/11/30 11:20 | | edit posted by ひ
comment posting














 

trackback URL
http://sorararos.blog52.fc2.com/tb.php/23-2bf6bf7b
trackback
