だらだらつづるよ。
スポンサーサイト
Posted by そらる
 
[スポンサー広告
初記事
はじめまして。
ニコニコ動画という動画サイトで歌を投稿させていただいてるそらるというものです。
なんて見に来てくれてる人はわかってくれてそうですがw

いろいろ思うところがあってこれからブログを書いていこうかな、と思っていますのでよろしくお願いします。
というのもmixiやシングリンクでは今までも日記を書いていたのですがどうしても閉鎖的になりがちで。どうせなら全体に公開できるブログのほうがいいのかなと思いまして(´ω`)
毎日・・・は無理でもできるだけ書いていこうと思います。

っていうかすごいねブログ!
こんなに便利なものだと思ってませんでした。

たとえば

こんな風に簡単に動画はれたりw
これはサリヤさんの新作ポラリスです。すごく素敵だったのでみなさん聞いてみてください。
オレは再生100くらいで聞けちゃったぜー。ラッキー(゚∀゚)

もういっこ

レモクラがストーカーしてるハチさんの新作 Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 です。
もう中毒です。すごいセンス。PVも音楽も。
すごい歌いたいんですがあんまりオケの公開をしてくれないのでモンモン。公開していただければぜひ歌わせていただこうと思ってます。

・・・とこんな感じで動画の紹介や雑記、あとは新作の報告などをしていこうと思っています。
よろしくお願いしますね(´ω`)

今日から学校はじまるんですよー。
昨日まで秋休みだったんですが。ちょっと鬱なのですがすこしがんばっていけばまた冬やすみもあるしがんばろう。
秋冬モノの服がほしいからバイトでもしようかしら…。

一個テスト
http://db6.voiceblog.jp/data/soraruru/1255386062.mp3
はれるのかな。
164さんのプラネタリウムのオケミックスをやってみました。
スポンサーサイト
Posted by そらる
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
mixiの日記から飛んできました(^ω^)
ブログ開設お疲れ様です!
ちょくちょく見にきますね|エ・ノソォー

学校頑張ってください(*´ω`)
2009/10/13 07:38 | | edit posted by えリちゅん
No title
さっそく遊びに来ましたwww
ここのブログすっごい便利そおですね!!

これからも更新楽しみにしてますね∩・ω・∩
学校頑張ってくだしあ(ノ)。・ω・。(ヾ)
2009/10/13 08:53 | | edit posted by ゆり@ころね
No title
記念ファルコ。
ちょいちょい見に来ますね。
2009/10/13 09:50 | | edit posted by ファルコ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/26 11:19 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://sorararos.blog52.fc2.com/tb.php/4-ce96ecdd
trackback
