だらだらつづるよ。
スポンサーサイト
Posted by そらる
 
[スポンサー広告
やるき
どこで売ってますかね(´ω`)
そらるです。

パンプキン、カテラン13位ありがとうございましたー!
もうずっと毎時入ってたときはガクブルでしたがやっぱり嬉しかったです(´∀`)
gkbrがゴキブリに見えるのはオレだけでいい。


今日も元気に学校なわけですが…眠いわ(´ω`)
ミックスやってる人わかると思うんですが途中でやめて寝よう!ってあんまり思えないんですよねwつい最後までやってしまって次の日後悔するというループを繰り返してます。
ループしてるはずなのに部屋にものはたまりーの洗濯ものはたまりーの食器もたまりーのです。不思議。


今日はリセットする意味も込めて髪切って掃除をしようかな!
とりあえず今日乗り切れば休日なのでがんばります( ゚∀゚)
スポンサーサイト
Posted by そらる
comment:4   trackback:0
[雑記
comment
こっち人気ないの?
たまに掃除したくなるよね…現実逃避なんだけどさっ!
2009/10/16 13:36 | | edit posted by ひ
つ やるき

13位おめでとうございますヽ(●´∀`●)ノ
ゴキブリwwwwwwww
たしかにみえるwwwwwwww

お疲れ様です!
土日ゆっくり休んでくださーい∩^ω^∩
2009/10/16 15:54 | | edit posted by えリちゅん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/16 19:33 | | edit posted by
こんにちは、レモクラのストーカ(ry の沙希と申します!

新曲13位おめでとうございます!
早速10回ほど連続で聴かせていただきましたwwもう本家と共に中毒です…!!^^^
今回は、2人の声がいつもよりマッチしているように感じました~。素敵でした!

gkbrがwww既にゴキブリにしか見えなくなったのですがwww

新曲うpお疲れ様でした!土日でいっぱい寝て下さいね(^ω^)
そして部屋にgkbr(笑)が出ないように気を付けて下さい~w
2009/10/17 12:03 | | edit posted by 沙希
comment posting














 

trackback URL
http://sorararos.blog52.fc2.com/tb.php/7-2b5e8cf0
trackback
