だらだらつづるよ。
スポンサーサイト
Posted by そらる
 
[スポンサー広告
オレが悪かったから帰ってきておくれ
眠いです。そらるです。
連休だった土日はほとんど家から出ることもなく録音でつぶれました。いいのかこんなんで。
といってもお金もないしとくに予定もないときはひきこもるに限ると思います。
掃除とかはしましたよ(´ω`)

まあそんな感じで暇な休日だったんですが…携帯がありません \(^o^)/
金曜日に昼ごはん食べたところに忘れてきてしまったみたいです。
こまったね!でもめんどくさくて取りに行かないくらいだから大して困っていないでしょう。
高校生くらいの時は携帯あるなしが命にかかわってた気もしますがw
携帯離れする年頃らしいです。でもPCさわってるから一緒か・・・。ほんとにずっとPCみてていつか目が悪くなるんじゃないか心配な今日この頃です。
家系的には大丈夫だと思うのですがちょっと心配だな。でも眼鏡好きだからいい気もします。

視力とかそういうものではなく見える景色が変わったなあとは思います。
なんというか年を重ねるごとに新しいものが少なくなって新鮮味が薄れて、霞がかかったように見えるなあって思うことがあります。ヨネ?
見えるものが汚れたわけではなく、減ったわけでもなく、慣れと視点が変わっただけということはわかるんですがね!でも少しさみしいなあと思うことがあります。
もう少し冷え込んだら分厚いコート来て山にでもいって星空を寝っ転がってみたいなあ。
だれか車出してくれないかしら(゚∀゚)

まあでも当分実現しそうもないので今日の夢で見ることにします。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
Posted by そらる
comment:2   trackback:0
[雑記
comment
録音お疲れ様です。

やっぱり携帯ないですか(´・ω・`)
高校生にとっては携帯命ですねwww
私は‥PCも携帯も命ですwwwww

眼鏡‥(*´Д`*)ハァハァ
そらるさんの眼鏡姿見てみたいですw

秋の星空綺麗ですよね。
車は無理ですが是非一緒に行きまし‥(ry

夢で素敵な星空が見れるといいですね(*´ω`*)
おやすみなさい。
2009/10/19 01:23 | | edit posted by えリちゅん
19~23日?の期間でオリオン座流星群が見えるらしい。2分に1個は見えるかも?

あの場所で待っているよ。嘘。
2009/10/19 15:59 | | edit posted by ひ
comment posting














 

trackback URL
http://sorararos.blog52.fc2.com/tb.php/8-5edc117c
trackback
