だらだらつづるよ。
Posted by そらる
 
[スポンサー広告
オレが悪かったから帰ってきておくれ
眠いです。そらるです。
連休だった土日はほとんど家から出ることもなく録音でつぶれました。いいのかこんなんで。
といってもお金もないしとくに予定もないときはひきこもるに限ると思います。
掃除とかはしましたよ(´ω`)

まあそんな感じで暇な休日だったんですが…携帯がありません \(^o^)/
金曜日に昼ごはん食べたところに忘れてきてしまったみたいです。
こまったね!でもめんどくさくて取りに行かないくらいだから大して困っていないでしょう。
高校生くらいの時は携帯あるなしが命にかかわってた気もしますがw
携帯離れする年頃らしいです。でもPCさわってるから一緒か・・・。ほんとにずっとPCみてていつか目が悪くなるんじゃないか心配な今日この頃です。
家系的には大丈夫だと思うのですがちょっと心配だな。でも眼鏡好きだからいい気もします。

視力とかそういうものではなく見える景色が変わったなあとは思います。
なんというか年を重ねるごとに新しいものが少なくなって新鮮味が薄れて、霞がかかったように見えるなあって思うことがあります。ヨネ?
見えるものが汚れたわけではなく、減ったわけでもなく、慣れと視点が変わっただけということはわかるんですがね!でも少しさみしいなあと思うことがあります。
もう少し冷え込んだら分厚いコート来て山にでもいって星空を寝っ転がってみたいなあ。
だれか車出してくれないかしら(゚∀゚)

まあでも当分実現しそうもないので今日の夢で見ることにします。
おやすみなさい。
Posted by そらる
comment:2   trackback:0
[雑記
やるき
どこで売ってますかね(´ω`)
そらるです。

パンプキン、カテラン13位ありがとうございましたー!
もうずっと毎時入ってたときはガクブルでしたがやっぱり嬉しかったです(´∀`)
gkbrがゴキブリに見えるのはオレだけでいい。


今日も元気に学校なわけですが…眠いわ(´ω`)
ミックスやってる人わかると思うんですが途中でやめて寝よう!ってあんまり思えないんですよねwつい最後までやってしまって次の日後悔するというループを繰り返してます。
ループしてるはずなのに部屋にものはたまりーの洗濯ものはたまりーの食器もたまりーのです。不思議。


今日はリセットする意味も込めて髪切って掃除をしようかな!
とりあえず今日乗り切れば休日なのでがんばります( ゚∀゚)
Posted by そらる
comment:4   trackback:0
[雑記
テスト

テスト!

テスト!

テスト!

すげ!


べんり。


おなかすいた。

うへー。

便利。

ぬるp

ほい






soaru


ふむ。


1925そらるくん




てすとおわり。
Posted by そらる
comment:2   trackback:0
[雑記
back | HOME |
