だらだらつづるよ。
Posted by そらる
 
[スポンサー広告
envy. 歌ってみた こめるfeat.そらる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8927305



コーラス+ミックス参加です。
すごくいい距離間でできたんじゃないかなあ。
いい出来だと思うのでぜひ聞いて支援してあげてくださいな(´∀`)

んで次にうpする曲(タブンですが)がずーっとあっためてミックスしてきた曲になります。
好みは分かれると思うんですが、でもすごい気合入ってるので楽しみにしててください(゚∀゚)

寝なきゃ!おやすみなさい!
Posted by そらる
comment:2   trackback:0
[未分類
ついったー
めっきり冬の空気になって来ましたね。
そしてクリスマス色も強くなってきて…とりあえず爆発しろ。
実は最近ちょこちょことこっそり動画をあげてます。コミュニティ出身動画?にしてますので是非聴いてみて下さいね(´ω`)
celluloidはブログでのリクエストがあったので歌い直してみました。

そしてついった。便利ですねー。ブログ書くのが遅くなってるのはついったのせいです。笑
ぼそぼそ書いてます。なんというか、ブログ書く!となると早くても数分~十数分かかるんで構えてしまうんですがついっただとそれがなくって、後リアルタイムで反応があったりして楽しいんですよね(´∀`)
最近セクハラばっかりしてる聞がしますが…。

あとは…今からステレオミキサを買いにいきますー。上手くいけば今日ニコ生でテストしますので良ければ聞いてみてくださいね!
Posted by そらる
comment:2   trackback:0
[雑記
Dependence Intension 歌ってみた【そらるfeat.こめる】

ペースはやすぎですよね…。サーセン!
でも録音ミックスにうpが追い付かないんですよネ。
今数えたらうpできるものが5つあります。そうしたらいいでしょうか。

でDependence Intension。すごい鬼畜でした。変拍子はリズム音痴な自分の敵らしいです。
しかしミックス歌ともに時間かけて頑張ってみました。普通に流れて来た時違和感ないくらいにしたいなと思ってやってみたのでBGMとかに使ってもらえたら嬉しいな。
逆衝動Pさん大好きです。普段とは違う感じなのであんまり受けがよくない曲調かもしれませんがぜひ聞いていただけると嬉しいです。
コーラスのこめるんホントにありがとう!
Posted by そらる
comment:1   trackback:0
[未分類
カムパネルラ 歌ってみた【そらる】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8851341

歌わせていただきました。
ささくれP大好きなんですよね…(´ω`)
雰囲気を少しでもだせていればいいのですが。
なんというかささくれPの曲はずきっと来ます。
絶望の中で始まってもがいても何も変わらないことはわかっているのに笑いながらもがいているような。ちょっと落ち込むんですけどでも大好きなんですよね。
今までも歌いたいと思っていたんですが技術的に無理で。
ようやくそこそこ世界観を出せるようになってきたかな、と思ったので歌ってみました。
難しかったけどがんばりましたのでよければ聞いてみてください。
Posted by そらる
comment:4   trackback:0
[未分類
音源あげておきますー





上からCRAWL、Aliceです。
拍手で高音質mp3配布希望という声をいただいたので。ありがとうございます。
あと。次からできるだけですがレス返していきたいと思います。
コメント非表示や拍手の方以外のほうがいいのかな(´ω`)
でもいつも全部読ませていただいています。励みになってます。

今日すごく調子悪くて歌えなかったのですが何とか今週でたまってるの歌いたいです(´・ω・`)
しかし歌もミックスもスランプ・・・。抜け出せるといいのですが。



Posted by そらる
comment:1   trackback:0
[未分類
