だらだらつづるよ。
Posted by そらる
 
[スポンサー広告
ボマス行ってきました
普段ヒキコモリーな自分ですが珍しく行ってきました(´ω`)
会場にはなんだかんだ3、40くらいは知ってる顔があった気がします。会えたみんなありがとう。
後は普段歌わせていただいてるPさんや好きなPさんとこまわってきました。
現在進行形でささくれPさんのラララ終末論を聴いてますw
その後は歌ってみたの人20人くらいでカラオケへ。60人部屋というカオスな大部屋でした。
その後だらだらと飲み、とぼとぼ帰ってきました(´∀`)
疲れたけど楽しかったー。でもコートは失敗だったなァ。
こういうイベントだと友人とも沢山会えるので嬉しいです。次行く予定があれば是非是非(^ω^ )

そして最近まずいと思っていた生活リズムを改善することに。
どうしても2時くらいまでは起きちゃうので帰って来てから3時間くらい仮眠を取ろうかな。
18時~21時、2時~7時まで寝れば平気よね。という自分用メモです。
書かなきゃやらない\(^o^)/




今週も(は?)がんばろうー。
Posted by そらる
comment:1   trackback:0
[雑記
Alice acane-madder ver. 歌ってみた 【そらる】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8801904

連続upもそろそろ終わりです。
コラボが7つたまってることに気づいて驚愕したのでそろそろがんばって歌っていこうと思います…(´・ω・`)
Posted by そらる
comment:2   trackback:0
[未分類
みえるものはかわって
見えなくなったんじゃなくかわったんっすよ(´ω`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8783254
軽く歌ってみました。

今日は午後から学校なんですが夜更かししすぎてしまった!
寝ますー。
今日はレポートだしてお金振り込んで家事をやろう。
やるかな・・・ (^ω^;)
Posted by そらる
comment:1   trackback:0
[未分類
昨日はデートでした
kunkunとね。(男)
渋谷で待ち合わせて二人でぶらぶら歩き周りランチ(笑)食べて、クレープ(苦笑)食べて、カラオケ行って、居酒屋行って、帰ってきました。
たの、たのし…






そらる「くんくんが可愛い女の子なら良かったのに…。」

くんくん「こっちのセリフだ。」






まぁ楽しかったです。
しかしねむいね!冬休みまでなんとか乗り切ろうと思います(´ω`)
Posted by そらる
comment:5   trackback:0
[雑記
ダミーダミー 歌ってみた【そらる】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8733233

新作あげさせていただきましたー。もう完全にいきおいです。が!歌わんわけにはいかなかった(´ω`)
1:34あたりからのディレイとかラストとかうまくミックスできたなと思いますw



っていうか新作報告続いてしまいましたがここはもっちっとだらだらしたこと書いていきたいな!と思っているのですが・・・
しかしうpのために夜更かししてたらすげー具合悪くなってしまいました (^ω^;)
今はやりのインフルエンザではないと思うんですが、一応今日は寝てようかと思います。
ラーメンがたべたいです。
Posted by そらる
comment:1   trackback:0
[未分類
